2009年10月24日

シーカァーサージュース プレゼント

ご宿泊して頂いた方に,自家製シーカァーサージュースをプレゼント中。

※無くなり次第終了



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
沖縄の夏の花
沖縄の夏の花(2010-03-03 16:18)

朝日
朝日(2010-03-03 15:50)


Posted by おふく at 14:39
この記事へのコメント
 今日はご来店頂きありがとうございました!!!

 またお休みの日に子供を連れて遊びに行きますね〜!!!よろしくです〜!!!
Posted by chayachaya at 2009年10月24日 16:44
一日一組とは、贅沢ですね♪

シークワーサーは東村ではそんなに無いですね!!!
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年10月31日 04:54
 先日(12月3,4日の2泊)はお世話になりました。とっても充実した出張になりました。食事、朝の散歩そしてシークワーサー農園と・・・。
 来年3月初旬には沖縄に行くことになるかもしれません。また、ご迷惑おかけするようになるかも?しれませんがその時には宜しくお願いいたします。

 デジカメをレンタカーに忘れてきてしまいましたので、後ほど、ご一緒に撮影した写真等も含め、私のブログでもご紹介したい所存でおります。

 取り急ぎ、御礼まで
Posted by みである at 2009年12月06日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
おふく
おふく
沖縄北部今帰仁村のやんばるの大自然。
一日一組限定の民家の宿。